見出し画像

収集癖

昔からコレクションにするのが大好きである。
または、基本は飽き性で続かないけどハマったらとことんハマる。

過去にハマったもの、車のおもちゃ集め、クワガタ取り(父親を朝の四時に起こして行ってた)、帽子集め、サッカー、ピカルの定理のグッズ集め、石集め、スニーカー
この他にも記憶から消しさられた、何かがあぬたと思う笑

今はラフティングにハマっているのだけれど、一度ハマるとワクワクして夢中になってしまう。もちろん辛いこともあるけどら全ては楽しいからやりがいがあるからできる。

最近今更ながら進撃の巨人にハマっている。
点でしか見えなかったストーリーが後々繋がって線になっていく感じが面白い。

全く話がまだ止まってな右往左往してるけどとりあえず!ハマっていることを仕事にできる事は幸せな事なので冬のトレーニングも頭フル回転身体フル回転で頑張っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?