見出し画像

すれ違い

ささやかなすれ違いだったのかもしれません。

ですが、確実にあなたを傷つけた。

あなたの暖かな気持ちを裏切り、私を信じてくれている心をも裏切った。

だから、とても申し訳なく思ったのです。

寝ぼけていたあなたは、私の言い訳も、傷つけてしまった事への汚名挽回も許す事はありませんでした。

キスは拒まれ、共に寝る事もしたくない、と。

私は、あなたが許してくれるまで、起きている事にしました。
目覚めたあなたと話が出来て、あなたが私を許してくれたら、と。

私に出来る事は、そのくらいしか思い浮かびませんでした。

すれ違い。

しっかり目覚めたあなたは許してくれました。

しかし、私は忘れてはいけない。
細やかな心を持つあなたが、どのタイミングで寂しがり、傷ついてしまうか。

私は、あなたが悲しむ事が一番嫌なのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?