【BOS】ボストン レッドソックス 担当自己紹介

 皆さん初めまして!この度BOSのnoteを担当させていただくことになった デバ です。

今回は自己紹介と更新について書きたいと思います。

まずはアカウント名について、興味ないかもしれませんがもちろん由来はBOSの3B Rafael Deversです!知ってますよね?知ってますよね?知らない人は覚えてね。

BOSファンになったきっかけは松坂大輔投手のポスティング移籍です。そこから当時のエース Josh Beckettを好きになりという流れです。あの4シームとカーブの投球好きでしたね。どこかでまたMLBに関わってくれればなぁと。(泥酔ダイブについてはノーコメント)

とまぁここまで簡単に自己紹介しましたが、更新予定について!まぁこれは完全に私の気分です😃

今後は、
・BOS prospect
・21シーズンの展望
・OF IF SP RPと 4回に分けて更新
・その他書いてほしいネタをTwitter @Rsx19_jpbまでリプかDM

で更新して行けたらなと思っております。ちなみにこういったブログ系は書くのは初めてなのであくまで更新は目標です。優しい目で見ていただけたらとおもいます。
どうかよろしくお願いします。

では、また!



→しゃっくりは出てすぐ深呼吸すると治るよ(個人差あり)

#mlb  #レッドソックス #MLBファン合同note企画 #bos



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?