【ゆとり】ビッチちゃんなう!歌詞 起こし

ゆとりさんの歌う替え歌『ビッチちゃんなう』
の書き起こし。どうぞご利用ください。

https://youtu.be/vzCFWnThp-I

⤴⤴⤴⤴⤴⤴ゆとりさんの歌唱ページ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

ハロー!ビッチちゃ〜ん。
今日はぁ 大好きな君の為に 曲を作ってきたよ。
今から歌ってあげるから、ちゃーんと最後まで聞いてね?

んふっ

ビッチちゃんなう!ビッチちゃんなう!!
ビッチちゃん ビッチちゃん ビッチちゃんなう!!!
ビッチちゃんなう! ビッチちゃんなう!!
ビッチちゃん ビッチちゃん ビッチちゃんなう!!!
ビッチちゃんなう! ビッチちゃんなう!!
ビッチちゃん ビッチちゃん ビッチちゃんなう!!!
ビッチちゃんなう! ビッチちゃんなう!!
ビッチちゃん ビッチちゃん ビッチちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) でぃあらば

ビッチちゃんを後ろからぎゅーってしたいな
ジタバタするのを押さえ込んでぎゅーってしたい
噛みついてもいいよね? 噛むよ?ビッチちゃん

ビッチちゃんと二人で留守番することになっって、唐突に耳元で「二人きりだね」って言ってめちゃくちゃに警戒させたい。

ビッチちゃんがふだん学校に持っていくカバンの中にカナト君のテディを隠していつ気が付くかなーと思っていたら、
ビッチちゃんが出かけたのに僕が気付かず夕方帰ってきたビッチちゃんが涙目のカナトを抱えながら 真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。

(^ω^≡^ω^) さかまき

ビッチちゃんに罵られたい!
罵り慣れてないビッチちゃんが挙動不審になるのを見て、さらに罵られたい。罵られたいっ!

ビッチちゃんにPixivで「小森ユイ R18」での検索結果を、全力で見せつけたい。

文化祭ではビッチちゃんにサキュバスコスをしてもらいたいっ
しかし、強烈にいろっぽい衣装にみんな無意識に目がいってしまい、
「も、もう着替えますっ///」
と逃げ出そうとするビッチちゃんを必死に引き止めたい。

(^ω^≡^ω^) ゆいちゃん

朝起きるといきなりドSになっていたビッチちゃんに、どう接していいかわからずに言葉少なになり、
ちらりと見える血を吸った痕を見て何故か申し訳なくなりたい。
食後、そこの変態洗っといてとか言われて「はい、やっておきます!」とか敬語になりたい。

ビッチちゃんなう! ビッチちゃんなう!!
ビッチちゃん ビッチちゃん ビッチちゃんなう!!!
ビッチちゃんなう! ビッチちゃんなう!!
ビッチちゃん ビッチちゃん ビッチちゃんなう!!!
ビッチちゃんなう! ビッチちゃんなう!! ビッチちゃん ビッチちゃん ビッチちゃんなう!!!
ビッチちゃんなう! ビッチちゃんなう!! ビッチちゃん ビッチちゃん ビッチちゃんなう!!!

そういえば最近では新キャラが4人ぐらい増えたみたいだけどビッチちゃんが好きなのは、もちろん僕だよね。
もし僕以外のことを好きになったら…

(^ω^≡^ω^) ころすよ

ビッチちゃんがバイト禁止なのにメイド喫茶メイドさんしてるのに出くわして、脅迫写真を納めたい。
ビッチちゃんがいつまでたってもウブなので、そのたびに「そんな緊張しなくていいよ」
「…///」みたいな会話を毎回やりたい。
魔法少女か…って呟いてるビッチちゃんに
「ビッチちゃん、僕と契約して魔法少女になってよ」
とか声をかけたかったけど、きっとネタがわからないだろうから我慢したい。

(^ω^≡^ω^) ですえく

疲れて帰ってきたビッチちゃんがソファで隣に座って、そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、暖かくなりたい。

ビッチちゃんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、躊躇せずキスしようとして、逆に戸惑わせたうえで、でこぴんしたい。

町で出会ったビッチちゃんは兄弟と歩いており、声をかけると
「たまたま帰りに一緒になったの」
と言い訳するけど、
二人お似合いだね、と笑顔で口にして、俯いて無言にさせたい。

(^ω^≡^ω^) まかろん

食料じゃなくて人間として好きってメールを送って、ドキッとさせたい。
「嘘つかないで」と返ってきて
「バレた?でもビッチちゃんのことは一人の女性としてちゃんとみてるよ」
って返しドキドキさせたあと、もちろん嘘と送り、何も信じられなくさせたい。

ビッチちゃんなう! ビッチちゃんなう!!
ビッチちゃん ビッチちゃん ビッチちゃんなう!!!
ビッチちゃんなう! ビッチちゃんなう!!
ビッチちゃん ビッチちゃん ビッチちゃんなう!!!
ビッチちゃんなう! ビッチちゃんなう!!
ビッチちゃん ビッチちゃん ビッチちゃんなう!!!
ビッチちゃんなう! ビッチちゃんなう!!
ビッチちゃん ビッチちゃん ビッチちゃんなう!!!
(2回繰り返し)

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ #ゆとり #逆巻ライト #DIABOLIKLOVERS #ディアラヴァ #ディアラバ #吸血 #吸血鬼 #リンちゃんなう #替え歌 #Utori #デスエク #小森ユイ #R18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?