見出し画像

【人の目が気になる!!!】

【人の目が気になる人へ】


𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !

 \𝓕𝓸𝓵𝓵𝓸𝔀 𝓶𝓮/
 @raffiennelifeparis


何か発信してみよう!

何か新しいことやってみよう!

何か違う仕事につきたい!



人生を変えたくて、



何か行動を変えようとする時に
気になるのが人の目…



今までとは違う
自分になろうとしているのに



周りの反応を
気にしすぎていませんか?



~な人と
思われていたのに



本当は~な人だったんだって
思われたらどうしよう…



急にどうしたの?
って思われたらどうしよう,,,



なんてことが頭をよぎると



やっぱり
今のままでいようかな、と



やるのが
怖くなったり、



自分の気持ちを
スルーしてしまいそうになる。



これ全部私も
そうでした笑


でも、
誰の人生?



あなたの人生です✨


いつどこで何をしようと


◆応援してくれる人
◆応援してくれない人
◆関心がない人。
がいます。

 
誰の声を信じて
やるかを決めるのも
あなたです✨

  

まずは
あなたが、
一番のあなたの味方でいてあげませんか?

 


そして、
あなたを応援してくれる人が
必ずいますよ✨

∴‥∵∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

『自分らしさを追求したいあなたへ』

************************
【公式LINEお友達限定】
🎁2大プレゼント🎁
************************


✔️もっと自由に✨
✔️もっと自分らしく✨
✔️もっと自分に正直に生きる✨

ありのままの自分で生きる
ヒントをギュッと詰め込んだ

パリジェンヌに学ぶ、
【あなたが最高に輝く10の法則】
バイブルをプレゼント中💓


\あなたの魂の声を聞く/
 【30分無料相談会】
 <5名様限定>

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?