見出し画像

【人に頼れないあなたへ】

【人に頼れない...】

𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !

 \𝓕𝓸𝓵𝓵𝓸𝔀 𝓶𝓮/
 @raffiennelifeparis


あなたは
誰かの助けが必要な時、


誰かに助けを
求めることできていますか?


誰かに
頼ることは、


相手に
迷惑をかけること..


誰かに
頼ることは、


恥ずかしいこと..


誰かに
頼ることは、


なんか
負けた気がする..


「私には能力がありません」
と言っている気がする..


だから

1人でなんでもやらないと!

と思っていませんか?


私は誰かに
頼るということ、


誰かに
助けを求めることなんて


絶対
言えなかったし、


そもそも
だれかに頼るっていう


選択肢も
なかった笑


それは、


なんでも
一人でできる!


なんでも
自分で解決できる!


そんな自分でありたい
と思っていたから…


でも、


誰にでも
得意不得意があるし、


わからないことや


どうしても
できないことってある。


それを
全部自分でやろうとして


さらに
できない自分を


責めてばかり
いたけれど、


一人で全部
何でも頑張らなくてもいい!


って自分に
許可できるようになると


ものすごく
楽になりました。


もし、
あなたが誰かから


助けてほしい!
手伝ってほしい!
お願い♡


って言われたら
どうですか?


私たちは本来、


誰かの役に立ちたい
誰かに必要とされたい


と思うもの。


あなたが
相手を頼りにすることが


相手の喜びになる✨


こともある!
と、いうこと。


必要な時は
人の力をかりてもいい、


素直に
人に頼ることを


あなたに
許可しませんか?


肩の力が抜けて
今よりもっと楽に、


助け合うことで
心のエネルギーも充電されていきますよ✨

‥∵∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴

どこか生きづらさを感じているあなたが
『私をもっと生きる』あなたへ💐✨


【🎁新LINE 登録3大プレゼント🎁】

💎『新時代の夢を叶える法則 PDF』
💎『40代からのありのままのあなたが最幸に輝くバイブル』
💎『30分無料個別セッション』
  (毎月5名様限定)

画像1

༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶
プレゼントの受け取り方
༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶

このリンクで検索👇

 https://lin.ee/hgAOM39




パリジェンヌライフコーチ𝗬𝘂𝗸𝗮の
公式𝗟𝗜𝗡𝗘へ



お好きなスタンプを一つ
入力してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?