見出し画像

【意図することが一年後を変える】

【意図することが一年後を変える】

Bonne Année 2022

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いi致します✨


2022年がスタートしましたね!


あなたは今年は
どんな一年にしますか?


『今年は~する!』って
決めたことは何ですか?


年の初めは、
よし!今年こそは!


と意気込んでいる方が
多いけれど、


忙しい日々の中、
意気込みが


薄れていったり、
忘れていったり、


気づいたら一年過ぎていた!
なんてこと、


私もそういう経験
何度もあります…が、


ここで
今年の目標を達成する人と
しない人の差は




どれだけ
意図して、意識的に
行動し続けれるか✨


このすごく
当たり前なことが


できるかどうかで


一年後の結果が
変わってきます。


あなたは
今年何を意図しますか?


2022年
あなたが笑顔で、
最高で最幸な一年になりますように✨

∴‥∵∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

『自分らしさを追求したいあなたへ』

【公式LINEお友達限定】
 🎁新プレゼント🎁

✔︎もっと自由に、
✔︎もっと自分らしく、
✔︎自分に正直に生きる

ありのままの自分で生きる
ヒントをギュッと詰め込んだ

パリジェンヌに学ぶ、
【あなたが最高に輝く10の法則】
バイブルをプレゼント中💓

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?