見出し画像

あなたは苦手と向き合いますか?

【苦手と向き合ってみる!】
 𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !

あなたは、
苦手なことってありますか?

苦手なものを苦手!
と認めて
誰かにお任せできたら
それはそれでいい。

でもその苦手が
あなたの人生に支障を与えるもの
だったら、

苦手なものを苦手で
終わりにするか、

それともその苦手と
向き合って克服していくか。
どうしますか?


‥∵‥∴‥∵‥ ‥∵‥∴‥∵‥ ‥∵‥∴‥∵‥

私にとって、
絶対無理!
と思っていたものの1つが
「ライブ配信!」


一年前から動画配信の
必要を感じながらも
ずーっとできなかった
ライブ配信...


少人数のおしゃべり
個人セッションは大好き。


でも
対相手が大人数だと思うと、
できなくて、
大人数がなぜかずっと苦手だった。


なぜか?
その理由もわからないまま
『私は大人数が苦手。』
(以上、まる。)
で放置していた。


それが、
ライフコーチング セッションを
受けることによって
その原因がわかった。


だからか〜〜〜!
と何十年来の
理由がわかって腑に落ちたものの。


じゃぁ 
いざすぐ行動ができるか?
というとそういうものではない。


長年、苦手だったものが
その理由がわかっただけで
すぐに変われば苦労はしない。


でも、
苦手の原因がわかって
克服する決断ができたところから
解放が始まる。


苦手なものを苦手で
終わりにするか、

それともその苦手と
向き合ってチャレンジしてみるか、



「よしやってみよう!!!」


と自分が向き合うべきものが
わかったから、やってみた。


ライブ配信っていっても
公の場ではなくて、
コミュニティ内だけどね。


でも、実際勇気を持って
やってみたら、


私の中で小さな世界が拓けた。


絶対無理!って思っていたものを
やってみると、


あれ?意外と思っていたほど
のハードルが高いものではないかも!


何よりも、自分が
チャレンジしてみたことで



自分の可能性が広がった、
そこに喜びがあった。



もし、
あなたにとって苦手なもの
があったとしたら、



その苦手って
意識すること自体が
あなたが望んでいる人生に
繋がるものだったりする。


だって
本当にどうでもいいこと
って意識にも上がらないから。


あなたが苦手と
向き合っていくことで
あなたの人生が好転するとしたら


苦手と向き合ってみませんか?


今日も良い一日を〜!

Bonne journee!

𝗟𝗶𝗳𝗲 𝗰𝗼𝗮𝗰𝗵 𝗽𝗮𝗿𝗶𝘀 / ℛ𝒶𝒻. 𝒴𝓊𝓀𝒶

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥
 
𝗟𝗶𝗳𝗲 𝗰𝗼𝗮𝗰𝗵 𝗽𝗮𝗿𝗶𝘀 / ℛ𝒶𝒻. 𝒴𝓊𝓀𝒶

@raffiennelifeparis

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥

真“しん"(芯・深)の魅力を引き出し
ありのままのあなたが輝く✨
スピリチュアル x パリジェンヌライフコーチ 
ℛ𝒶𝒻. 𝒴𝓊𝓀𝒶🇫🇷

▷お問い合わせはお気軽にDMにて
▷ 8月末より体験セッション募集します。
  (ご予約受付中!)

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?