見出し画像

【伝えることを諦めない】

𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !

 \𝓕𝓸𝓵𝓵𝓸𝔀 𝓶𝓮/
 @raffiennelifeparis


あなたは、
自分の思いを伝えるのが
得意ですか?


私は全く
その反対でした..


伝えることの
苦手意識もあったけれど、


それだけじゃなくて、
少し話して


わかって
もらえなかったら


すぐに
伝えることを


あきらめていたんですよね..


それなのに
そんな自分に、


嫌気がさしたり、
モヤモヤだけ残ったり..


それがやっと、


伝えることの
大切さに気づき、


伝えることを
諦めずにできるようになった。


コーチの仕事に
出会い、


自分の人生と
深く向き合ってからかな?


伝えたい思いを
伝えきった、


心の奥が
満たされるような感覚を


味わえるようになった。


これは
ただ言いたいことを


好き勝手
言えるようになった!


のではなくて


相手に思いやる
気持ちが出てきて、


相手も自分も
大切にできるようになったということ✨


あなたはどうですか?


伝えること
諦めてかけた時に


あなたに聞いてみてね。


伝えるのを諦める?
伝えたいことを伝える?
∴‥∵∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴

どこか生きづらさを感じているあなたが
『私をもっと生きる』あなたへ💐✨


【🎁新LINE 登録3大プレゼント🎁】

💎『新時代の夢を叶える法則 PDF』
💎『40代からのありのままのあなたが最幸に輝くバイブル』
💎『30分無料個別セッション』


こちらから受け取ってね🕊


༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶
プレゼントの受け取り方
༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶

このリンクで検索👇


 https://lin.ee/hgAOM39


私の公式LINEでは、

スピリチュアルマインドを
取り入れ、『私史上最幸の私』
を更新し続ける秘訣を
お伝えしています♪

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?