見出し画像

【私がこんなこと発信していいの?】

𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !


❤︎︎ご覧頂きありがとうございます❤︎︎
@raffiennelifeparis


世の中には、
すごい人なんて山ほどいるし、

 
私が
こんなこと発信していいのかな?

私が
言わなくてもいいんじゃない?

私が
発信しても誰が見てくれるんだろう?


なんて思って
なかなか発信ができなかったこと
ありませんか?


私はありました…


他の人の発信を見てると、


私にはこんな風にできないかも、
と過る不安…


でも
発信しようと思って
できずに時間だけ過ぎていく
自分に焦る…

   
 
「わたしなんかが…」
「こんなこと誰か知りたい…?」
 


って思うと、いざ!
一つの記事を書くのに



すご~く時間がかかって
考えるだけで疲れてしまう。
  
  

でも、発信って
誰かのために
役に立つこと
だけじゃなくて、
  
 

時には ‘’私 "を出してもいい。



と思えるようになったら、
気がラクになった。



私自身も、
誰かの実話や
勇気のストーリーに
めちゃくちゃ共感したりする。



だから
こんなこと発信していいの?
って迷ったら、


思い切ってあなたを
出していきませんか?




あなたにしかないを
ストーリーから



元気や勇気をもらう人が
必ずいます♡





今日も素敵な1日をお過ごし下さい♡
Bonne journée



パリジェンヌライフコーチ/ 𝒴𝓊𝓀𝒶



༶༶༶༶✧༶༶༶༶✧༶༶༶༶✧༶༶༶༶✧༶༶༶༶✧



もっと自分を知り、
あなたが惚れる
あなたになりませんか?


自分を大切にすることで、
あなたも
あなたの周りも輝いていきます✧


今だけ
【魂との自己対話ワークシート】
 をプレゼントしています。

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥


🎁今だけ無料プレゼント中🎁

 ✽私を知る、
 【魂との自己対話ワークシート】

✽【私の人生の目的を知る】
  𝟯𝟬分無料体験セッション
  のご案内は、

@𝗿𝗮𝗳𝗳𝗶𝗲𝗻𝗻𝗲𝗹𝗶𝗳𝗲𝗽𝗮𝗿𝗶𝘀

プロフィール欄の𝗨𝗥𝗟をクリック👆

または𝗟𝗜𝗡𝗘で
@ 𝟬𝟮𝟬𝘇𝗽𝗼𝗵𝘂と𝗟𝗜𝗡𝗘 𝗜𝗗で検索🔎
(@マークもお忘れなく)

𝗬𝘂𝗸𝗮の
公式𝗟𝗜𝗡𝗘へ
『プレゼント希望』または
『体験セッション希望』と入力してね

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵

パリジェンヌライフコーチ/ 𝗬𝘂𝗸𝗮

フォロー&イイね
嬉しいです♡

@𝗿𝗮𝗳𝗳𝗶𝗲𝗻𝗻𝗲𝗹𝗶𝗳𝗲𝗽𝗮𝗿𝗶𝘀

(𝗶𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺༶༶༶毎日更新中!)

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?