見出し画像

【あなたの夢を叶えてくれるのは誰?】

𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !

 \𝓕𝓸𝓵𝓵𝓸𝔀 𝓶𝓮/
 @raffiennelifeparis


あなたは、
叶えたい夢がありますか?


もし、あなたに
夢があるのに


その夢を
叶えていない..


としたら、
なんでかな?


あなたの夢を


あなたが、
認めてあげていますか?


私にこんなこと
できるはずがない…


こんな夢を
言ったら、


周りに変に
思われるかも..


なんて
思考が邪魔をする..


私も自分で
自分の夢を叶える


可能性の扉を
閉めていた…!


だけど、


過去の失敗、
周りの目、
他人の評価って


気にしている場合
じゃない笑!


自分の夢は、
自分のだけのもの✨


誰かがサポート
してくれても、


誰かが
代わりに夢を


叶えてくれるもの
では、ない。


まずは、
叶えたい想いを


あなたが
認めてあげませんか?


あなたの夢を
叶えてあげれるのは


あなたです✨
∴‥∵∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴

どこか生きづらさを感じているあなたが
『私をもっと生きる』あなたへ💐✨


【🎁新LINE 登録3大プレゼント🎁】

💎『新時代の夢を叶える法則 PDF』
💎『40代からのありのままのあなたが最幸に輝くバイブル』
💎『30分無料個別セッション』


༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶
プレゼントの受け取り方
༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶

このリンクで検索👇

 https://lin.ee/hgAOM39




パリジェンヌライフコーチ𝗬𝘂𝗸𝗮の
公式𝗟𝗜𝗡𝗘へ


お好きなスタンプを一つ
入力してね


私の公式LINEでは、

スピリチュアルマインドを
取り入れ、『私史上最幸の私』
を更新し続ける秘訣を
お伝えしています♪

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

旅するパリジェンヌライフコーチ/ 𝗬𝘂𝗸𝗮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?