見出し画像

【強運日でなくてもチャンスを掴める】

Bonjour!


今日は年に数回しかない
一粒万倍日X天赦日!


最強運の日ですよ〜💓


っていう話をすでに
お聞きかもしれません。


私も全く気にしない
訳ではないですが、


正直なところ、
あんまり気にしません笑


強運日だからって
みんなに良いことが
舞い込んでくるの?


って思うと
なんかしっくり来ない…


それよりも


\ あなただけの今!!!/


というチャンスを掴むことの方が


大切だと思うのです✨


だから
チャンスは


ベストなタイミングで
いつでも掴める!


もちろん今日が
あなたにとって、


温めてきたことを
流れに乗せるタイミング🌷✨


何かを始めるタイミング🌷✨
だとピンと来たのなら


強運日を利用して、
流れに乗るチャンスです✨


今日が
あなたにとって、


新しいことを始めるタイミング✨
流れに乗るタイミング✨


という方は
ぜひ利用してみて下さいね✨


あなたはどうですか?


ちなみに私は、


年末に来たチャンスを掴んで、


今流れに乗ったところなので
今回はタイミングが合わなかった笑


Yukaパリジェンヌライフコーチ🇫🇷

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

🎁プレゼントの受け取り方🎁

༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶
プレゼントの受け取り方
༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶


 https://lin.ee/hgAOM39

または𝗟𝗜𝗡𝗘で
@ 𝟭𝟭𝟲𝗿𝘆𝗾𝗵𝘀と𝗟𝗜𝗡𝗘 𝗜𝗗で検索🔎
(@マークもお忘れなく)

パリジェンヌライフコーチ𝗬𝘂𝗸𝗮の
公式𝗟𝗜𝗡𝗘へ

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

インすた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?