見出し画像

モテる女性が選ぶ男性ってどんな人?結論→〇〇な男性


どうも、ラッフィです。

たくさんの男性からモテるキレイな女性…

そんなモテる女性が選ぶ男ってどんな人だと思いますか?

誰もが羨む女性と付き合えたら男として鼻高々ですよね。

みんなが振り向く女性を隣に堂々と歩いていたら男としての威厳やテンションは爆上がりです。

今回は、モテる女性とはどういう人か?そして、そんなモテる女性が選ぶ男性とはどういう人なのか?

というのを徹底解剖し解説していきます。


こんな女性は男性からモテる!誰もが羨むあの子…


男性にモテる女性には、一般的に次のような特徴があると言われています。

  1. 明るく愛嬌があり、笑顔が素敵
    陽気で愛嬌のある女性は男性から好感が持たれやすいです。暗い雰囲気よりも、明るく元気な印象が魅力的に映ります。

  2. 自分に自信がある
    女性らしさと共に、しっかりとした主体性と自信を持っている女性は魅力的に見えます。過剰に男性に媚びるよりも、自立した一人の人間として存在感があることが大切です。

  3. 優しく思いやりがある
    他者への気配りや思いやりの心を持つ女性は、男性から好感を持たれます。自分勝手な態度よりも、優しさや気遣いのある女性に好感が持たれやすいのです。

  4. 綺麗で品があるスタイル
    清潔感があり、適度な着飾りと身なりを心がける女性は好印象を与えます。過度な露出は避け、上品で品のある女性らしさを感じさせることが大切です。

  5. 共通の趣味や価値観
    共通の話題が持てたり、同じ価値観を持っていたりする女性は、理解し合える存在として好まれます。

  6. 健康的でエネルギッシュ                       活力に満ち溢れ、明るく前向きな姿勢を持つ女性は、男性から元気をもらえる存在として魅力的に映るのです。

  7. 距離感とボディタッチ                         ギュッと近い距離感であったり、適度なボディタッチ、仕草は男性の気を引きます。男性からすると、適度な「あざとさ」は女性としての意識を強めます。


モテるイイ女が選ぶ男性は〇〇な男!


結局、モテる男性というのは自信があり男らしくギャップをもった優しい男性…みたいなのはよく見るかと思います。

それらを含めて、一言でいうとどんな人なのか…?


答えは「モテる男」です。

頭の中で「?」が浮かんだ方もいることでしょう。

そのままなのですが、モテる女性が選ぶ男性とは、「モテる男性」なのです。


学んでいくと分かってきますが、

「モテ社会」というのは、いわゆる実力社会です。

つまりは貧富の差が激しい状態で、モテる人はどんどんモテていく。

モテない人はずーっとモテない…

どんどん差が広がっているんです。


世間一般でいうモテている綺麗な女性から好かれるためにも、モテる男性へと成長して、可愛い彼女をゲットしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?