見出し画像

DQN男=モテるは嘘だった!?女性が求めるのは〇〇!


どうも、ラッフィです。

「どうしてあいつだけモテるんだ!」
「なんであんなチャラいやつが…」

なんて思ったことないですか?

しかし現実を紐解いていくと結果としてDQNはモテててはいなかったのです。

では本当に女性が求める男性像とは何なのか?

このあたりを徹底解説していきます。


そもそもDQNがモテていると思われる理由


よく中学や高校のときにヤンキーの男子と陽キャな可愛い女子が付き合ってる…なんて場面見たことあるかと思います。

DQNの特性として他の人に比べて自信があり、目立ちたがり屋が多く前線に立ちがちです。
そして、強い個性を持っており、権力主義、そしてリスクを冒すという特性があります。

これら特性には内容としては世間的には悪いとされる行為をしているかもしれませんが、実は女性からモテるという観点でいくとあながち間違いではないのです。

生物としての本能は強い男が正義。

DQNだから…という訳ではないですが、その多くは血の気が多く、ケンカっ早いと思いませんか?

それはテストステロンの値が高いことを示しているのです。

学生の場合はやんちゃの人の他にはスポーツをしている人も同様にモテる率が上がります。

これも同様にテストステロン値が高いことを示しているのです。


しかし成長していくに比例してモテる人は変わります…

それは…


学生から社会人に。成長するとモテ要素は変わる


成長していくにつれモテる人というのは変わってきます。

よく振り返ってみてください。

小学生→足がはやい
中学生→ケンカが強い(→モテると言われるDQNはここ)
高校生→スポーツで強い部活に所属している

こんな人がモテてきませんでしたか?

そして今これを読んでる方で多い社会人!

社会人は、社会的な成功。そして昇給につながる”お金”です。

お金が全てではないですし、絶対ではありません。

しかしそれは結果論であり、モテ要素の一つである”お金”を得るために必要な「仮定」がとても需要になるのです。

時間や体調の管理。リスクを負った挑戦。一つのことに集中し没頭する力。
挫折と向き合うために養われるメンタリティ。リーダーとして最前線で闘う力。

など多くのモテる「仮定」という道を通っているのです。

結果、成果としてお金が入れば、自己投資(自分磨き)にお金を使えるため女性から見てもどんどん魅力的な人へと進化していく。。。

こうすることでモテる男性へとなります。


女性は引っ張ってくれる強い男性に惹かれる


女性は引っ張ってくれる男性に惹かれるというのは聞いたことがある方も少なくないのではないでしょうか?

ではなぜ引っ張ってくれる男性に惹かれるのか?

これには社会的成功と同じで、

・リーダーシップ
・野心
・思いやりと優しさ
・何かを始めるスリル
・情熱

などが理由です。

これには多少なりともDQNというのは当てはまるでしょう。

結論:DQNがモテるのは学生まで


ここまでDQNがモテる理由やDQN以外の人がモテる理由を話してきました。

そして至った結論として、DQNがモテるのは学生まで。

ということです。

人は成長するにつれ、求める人物像が変わっていくもの。

学生の時はやんちゃで悪さをするようなスリルのある人がモテますが、大人になってからはそうはいきません。

スリルというのは大事な要素ではありますが、ただやんちゃなだけでは大人の女性は振り向いてくれません。

同じだけ男性側も成長しなければモテることはないでしょう。



女性が本当に求めている男性は〇〇


顔、声、雰囲気、性格など色んなモテ要素はあります。

「イケメンなら良い!」

「性格が良い方がいい!」

など色んな意見はありますが、それはあくまでも女性の思う外側の意見。

女性が本当に秘めている、、、本当に求めている男性は「親切さ」です。


「優しさではなく親切さ」

ただの優しさはモテには直結しません。

親切さ…相手のためになる行動をすること
優しさ…人のために尽くすこと


優しさで何もかもやってはいけない。

お姫様が求めるのは1から10までやってくれる執事ではなく、その屋敷から抜け出させてくれるスリルと新しい景色を見せてくれる男性なのです。

相手の望むことを自然に行える親切な男性がモテるのです。


覚えておくと、ふとした瞬間に役に立つかもですよ🎵


本気でモテたい!と考えている方にはこちらもおすすめ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?