見出し画像

メリークリスマス🎄🎅

12月23日

次の日が車の納車日ということで
ちゃちゃっと保険を支払い、夕方だけどね( ̄▽ ̄;)

セリアでプレゼントの紙袋やら
なんやら購入🫣

青!素敵!️☃️❄️

キティ50周年のマックどこいっても売り切れ😡
セリアは残り少ないサンリオグッズあったよ

12月24日
やっとのやっとで、車🚗♡
隣に人がいることでこんなに、安心するとは。。

屋台のじゃがバタうますぎ
今年初イルミ
イヴラーメン


屋台で味噌のお団子食べたんだけど
写真撮ろうとしたらみんな持ってる
食べかけのお団子写してきてなんか面白い図になった。

おなかいっぱいでラーメンの味よく分からなかった、
勿体ない、、美味しいのに、

12月25日
そういえばLINEが初期化されてスタンプ消えたの
かなりショック

お母さんとランチの予定が上手く連絡取れなくて
行けなくて悲しい

夜ご飯頑張ったよ

煮込みハンバーグ我ながら上手くできた。
ひき肉まだあるから作り置きしようかな
でもしばらくらお弁当無いんだよな~~


最近ティックトックでギャルママの1日ルーティーン
動画見るのがハマってます。
あの長い爪で家事できるの尊敬。
永遠見てられる。
1月のご褒美はドンキ1万円分とかにしたい。
1万行かなくても自分のほしいものお金考えずに買いたい。

でも節約しないとなんだよね~
しばらく引きこもろう。
といいつつリア垢でストーリー結構載せてるから
誘いが来る、、

今年の、クリスマスも無事楽しく過ごせました。
Radyのパンツと欲しがってたリング喜んでくれた?のか即使ってました。


あ、ケーキとワイン買ってきてくれて嬉しかった

Newネイル

プレゼントの、香水とともに、💅
マイケルコースのマフラーも頂いた🎅

おしまい૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?