見出し画像

お疲れ様

タイトルが思いつかずとりあえず今週1週間
お疲れ様〜〜〜

本日お休みなり(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


今週のできごと。

お遊戯会が終わり、私の本番はこれから!
そう!車の免許の最後の試験!
結果は無事合格。だってめちゃくちゃ勉強したもん。
体調壊したり腹下したりでどうなるかと思ったけど
当日は無事食欲も戻ってなんとか合格。

あの結果発表の瞬間ドキドキするね。
受かって一安心の肩の荷がおりた。

午前中で手続き終わって大戸屋でお昼。

前にキャバ嬢のきほちゃんがおすすめしてたやつ。
美味しすぎた。とんだ。
最初、え?こんな量?って思ったけど
普通にお腹いっぱい。
ひとりカウンターあるの有難いし水のオカワリ
すぐ来るしおばちゃんたちが沢山働いてた。
本当は駅周辺の中華とかカフェ入ろうか悩んだけど
あまりにも開店時間の平日で人いなくて
怖くて入れなかったチキンです。

ななめまえの席にいたイケメン高校生かっこよかったなー、なんてね

そのあとはカラオケ。まねきねこの会員カードがなぜか野郎のがあって、私のは一体どこへ?ってなったけど特別入れた。

AYANE様様
フリータイム

存分に歌ったよ。この歌割とすきなんだけど
私落ち着いた曲なら点数出るのかな
音痴は昔からです。
酔っ払ってカラオケに来たいなあとつくづく
思う。自分は酔うと騒いで歌いたくなるタイプです。

帰りにロピアでお惣菜とご褒美のおかし。
久々にロピア行った。
コロッケ沢山入ってて2、3日は持つ


平日休みって幸せ
でもさ7連勤後の一日休みって休まらないよね

火曜日から仕事。
今週全部寝落ち。絶望だけど
朝シャワー浴びてお弁当の支度して家計簿なんかつけて私朝活派やんってなった

その分夜起きてられなくなったけどね。

仕事のやる気は全くないし辞めるまで残り数ヶ月って思うと無気力になるんだな〜

あ、実家に寄って作り置きたくさんもらって
母と最近のお話して楽しかったな

ブリ残ってたから普通にてりやきで焼こうかなと思ったけど、ひと手間加えた。うまかった。
また作ろう。

おしまい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?