見出し画像

自分を表現する事で伝えたい想い

こんばんは。すずきあい です。

9月も終わりです。
そして、何かの終わりは始まりを意味する。
という事で、明日からまた筋トレを始めようかな。

バンクシー展

先日、ふと思い立って行った神戸。

翌日には東京に戻り、その日の夕方に
横浜で開催されてるバンクシー展へ行ってきました。

神戸滞在時間15時間!
移動って案外体力いるんですね(汗)

バンクシー展…そりゃぁ、もうね、
かっこ良いのなんのって。

伝えたい想い、表現したい想いが有るって
素晴らしいなと。

絵、歌、ダンス、演技、講演会、YouTube、、

人は、何かで自分を表現したい奥には
伝えたい確かな想いが有るのだと思いました。

それは、言葉や国境の壁を越えて、届くべき人へ届くのですね。

あなたは、伝えたい想いがありますか?

私はですね、、、、

ない!!!
(正直な自分!)
(ない事に焦る自分!)
(それでもいいじゃないかと慰める自分!)

今は、伝えたい熱い想いはないけれど
沢山の人に伝えたい想いが溢れる
エネルギッシュな自分に会ってみたいな。

この10日ほど、何度も書いては消してを繰り返した自分を終わらせて
やっと公開ボタンが押せる自分の始まり!

この調子で、明日も書くぞ♪

それでは、皆様おやすみなさい。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?