見出し画像

身体が疲れている時こそやる

こんばんは。すずきあい です。

昨日は、やりたい事とやるべき事がたくさん目の前にあって

久しぶりに、ヒールで1日歩いたせいか、脚もパンパンで。

優先事項は、今の会社の仕事。

上司から送られてきた提案書を熟読し、頭に入れる。

そして、子供の動画編集。早くYouTubeへ上げたい。

本人は、上がるのを今か今かと待っていて、毎日動画を撮っている。

副業のために、開業届をダウンロード。

プリンターが家にないから、コンビニで印刷…

明日でも良くない? の声が聞こえる。

こんな時、私は覚悟を試されている気がします。

ここで諦めるのか、そんなもんなのか、と。


眠い、けど、疲れてる、けど、やる。

これを明日に伸ばしたら、多分もっと先送りにしちゃう。


明日の自分を助けるのは、今日の自分!

て事で、今日もパンパンの脚で。

PCに向かっております!


それでは、皆様また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?