見出し画像

漫画部へ入部!

こんばんは。すずきあい です。

昨年、宅建受験の為に
大好きだった漫画を卒業しました。

漫画現役時代(20歳くらいの時)は、
友人とTSUTAYAで、3時間立ちっぱなしの漫画トーク(何も買わずに、ただ熱く語るだけ)
を定期開催してました。

漫画マイスターなる資格が当時あれば、合格してたでしょう。
(ただただ、好きな人が好きそうな漫画を紹介する資格)


昨年の10月、宅建試験も終わり
漫画に戻るかと思いきや、学びに目覚め…
ヨガに本気になる…

いつしか、漫画に戻る事を忘れてしまった私。

あんなに好きだったのに、大好きだったのに…

人の気持ちって変わるんですね。


しかし、、、、時は来たようです。
漫画への再燃が!!!

私の入っているオンラインサロンで、漫画部ができちゃったんですーーー❤︎
すぐ入りました。


すぐに、スラムダンクスレッドで盛り上がってました。
私は、水戸洋平推しです!

もう、古い漫画しかわからない(汗)


どなたか、最近の漫画事情に置いていかれてる私に、オススメ漫画(できれば胸熱系)、教えてください!

ぁあ、1日が24時間でなければいいのに…
身体がもう一つあればいいのに…


読みたい本と、読みたい漫画と
遊びたい自分と、仕事したい自分と


さて、優先順位をつけるとしますか。。。


それでは、皆様また明日♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?