見出し画像

本日は「言いにくいことをいう日」

今日は11/29
「いい肉の日」
が真っ先に浮かぶけど

「言いにくいことをいう日」
って日でもあるとのこと。

言いにくいこと、ねぇ。
めっちゃあります。

実は結構体脂肪増えてる〜
とかの鉄板もありますし。

すんません。くめ納豆が食べたくて納豆の在庫あるのに買い足しました
とか。(ちっちぇぇ)
いろいろ人前で話してますが、実は毎回ガクブルしてる。
とか。コソリ。近しい人にしか言えない吐露をギャグに昇華して言える日かな。
なんて感じてます。
(企業さんのツイートは面白いですよ〜)

言ってみちゃうなら


言いにくいことに乗じて言わせてもらえるならば
「いろいろ場づくりしてるけど、ネタに詰まってきたー!
 アドバイスとかネタください〜!」

ですね( *´꒳`* )
慣れから最近のお悩みやあるあるネタへの嗅覚が衰えてるのかしら?
鈍化はいかんと戒める。

言いにくいことを言ってみると気がつく肉の日でした(^ー^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?