画像1

Deep Trial -21-(1001)

おさないたかお
00:00 | 00:00
今日はウィングアリーナ刈谷での色々を圏央道・厚木PA休憩中に、大田区総合体育館での色々をJR蒲田駅でご飯を食べたあとにお話ししております。

久々の愛知県行きはうちの子(アルトワークス)は一般道で行くと燃費走行になり、結果せつやくせいかつが送れることがよく分かったので、行き帰りほぼほぼ一般道でゆっくりと。三河のホスピタリティはやっぱいいねぇとしみじみしながら、シーホースくんとタツヲさんに新年のご挨拶が出来たのはよかったです。

大田区総合体育館での色々はなんというか、実家感があるといいましょうか、スッと入ってくる部分があって。演出だったり、会場の雰囲気だったりといいましょうか。これまた新年早々いい塩梅でしたねと。新年モードで目当てのお店がお休みだったことを除けば(笑)。


今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。
いつもありがとうございます。

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。