ほぼ変わらぬ越谷(2020/10/24)(1)

画像1 アップ風景から。
画像2 グータッチ。
画像3 開始前のこういう風景が好き。
画像4 元チームメイトと。
画像5 長谷川選手を見るのが楽しみで。
画像6 渋谷の頃の空気感。
画像7 あーーーー!
画像8 ボールが逸れてきました(笑)。
画像9
画像10 嗅いでみ?
画像11 想像通りの出来事があったみたい(笑)。
画像12 待機。
画像13 相変わらずキレがすごい。
画像14 すっと。
画像15 止め。
画像16 オープニングアクトもそのままに。
画像17 また見たいアクト。
画像18 おだんごー!
画像19 アルファマンの身体能力は半端ない。
画像20 ユニ仕様。
画像21 選手送り出しも通常に。
画像22 ぶつかり稽古。
画像23 立ち姿がきれい。
画像24 エアタッチ。
画像25 お近くでしたので!決めていただいて!
画像26 ショートヘアのチアさんを勝手に応援しています。
画像27 むっちゃカメラ向けてるなーって思われたんだろうなー(笑)。
画像28 ストップ!

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。