初めての籠球ファイナル。(2019/5/11)(前編)

画像1 初めてのファイナル。
画像2 しゅっと。
画像3 初めて見るアルバルクチアリーダーさんたち。
画像4 スタージェッツさんたちも。
画像5 ももいろぞうさんが行く。
画像6 盛り上げる。
画像7 共に戦う仲間を盛り上げて。
画像8 ファイナルの緊張感がつたわる。
画像9 応援合戦で煽るリスケさん。
画像10 立ち姿がきれい。
画像11 馬場選手。
画像12 馴染むルークさん。
画像13 自由なジャンボくん。
画像14 初めて見るアルバルクチアリーダーさんたちのアクト。
画像15 来季は立飛に行きたいなーって思いながら。
画像16 ご無沙汰してますのご挨拶。
画像17 華やか。
画像18 ジャンボくんは魅せ方がうまいんすよね。
画像19 スタージェッツさんたちのアクトを横浜アリーナで見る。
画像20 キメにグッと来たよね。
画像21 花道を行く西村選手。
画像22 お迎え。
画像23 試合開始前の仲良し。
画像24 かわいいの渋滞。
画像25 おふたりー! おふたりー!
画像26 ひしっ。
画像27 アップに参加。
画像28 これはもう撮っててニヤニヤと。
画像29 はぁい!
画像30 べべさんみっけ!

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。