YOKOHAMA STAR NIGHT2020 初日の風景。(2020/9/8)(後編)

画像1 キャッチャーとアンパイア(阪神サイド)。
画像2 ボールを見送る姿。
画像3 ノウミサンとブルペンカー。
画像4 キャッチングを撮りたい。
画像5 能見投手を残したい。
画像6 かっこいいんだもん。
画像7 シュッとしてる。
画像8 リクエスト待機中。
画像9 座して待つ。
画像10 ラッキーセブン。
画像11 元気いっぱい。
画像12 ポムとスターマン。
画像13 ポムとキララさん。
画像14 ブルペンカーに乗る石田投手。
画像15 待っている。
画像16 切り取り。
画像17 作画が強い。
画像18 迎える。
画像19 メイデン。
画像20 男っぷりが上がってる。
画像21 ウイング席での姿。
画像22 残せるメンツはなんとか残し。
画像23 福留選手が。
画像24 クロップをかけると半端な感じなので、翌日以降は使わず。
画像25 待機も様になる。
画像26 7点差を追いついたラストはエスコバー投手。
画像27 スターナイトのセレモニーを見守る。
画像28 火の光を掴んで。
画像29 ありがとーございましたー!
画像30 またねー。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。