画像1

Deep Trial -21-(1006)

おさないたかお
00:00 | 00:00
本日は都内走行中のアルトワークスの車中より。

今日の「キャラクター&М☆Splash!! 2019 last revue」の感想を中心にあれやこれやと思い出話とか色々を。

まぁ、色々と思いはあるけれど、卒業するみんなに祝福を、継続するみんな、新しく入ってくるみんなにがんばれを、送っていきたいと思うのであります。

そして……色々とスポーツエンターテインメントを見て感じた「楽しい」をどんな形であれ、伝え続けていくのが私のライフワークなのかなと改めて感じるのであります。


みなさん、ご卒業おめでとうございました!
そして、継続組新規参入組、これからも全力で楽しませてください。
その楽しいを勝手に伝えて行ければと思います。



今回はトータルのBGMにMarines Music Navigationの楽曲やらMMJPの曲やらを使っています。
いつもありがとうございます。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。