YOKOHAMA STARNIGHT2020 二日目の風景。(2020/9/9)(中編)

画像1 上茶谷投手。
画像2 アップ風景を見守る。
画像3 身長差。
画像4 ダンス頑張ってます。
画像5 スターマンさんの気合。
画像6 横浜銀行さんのロゴとバートさんが似ててですね(笑)。
画像7 ふとした瞬間の女子っぷりが素敵で。
画像8 ちかい。
画像9 あつまりながら。
画像10 スターナイトの青が映える。
画像11 おもいおもいに。
画像12 敬礼。
画像13 捕球直前を撮るのが最近のマイブーム。
画像14 青柳投手を撮るのは多分初めて。
画像15 突入。
画像16 汗を拭い。
画像17 待機中のやんちゃ坊主感。
画像18 右ピッチャーを一塁側からどう撮るか。
画像19 キャッチボール時はマスク着用。
画像20 14列ぐらいまで上がると、上端が気にならなくなりますね。
画像21 チェンジのお願い。
画像22 糸井選手の色気。
画像23 後方を気にして。
画像24 リリースの瞬間を残したい。
画像25 ぴしっと。
画像26 迎える皆さん。
画像27 ボールを受け取りながら。
画像28 流し目。
画像29 防具を渡して。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。