YOKOHAMA STARNIGHT2020 二日目の風景。(2020/9/9)(前編)

画像1 この日の一般参賀はスターマン&バート組から。
画像2 両雄並び立つ。
画像3 被せる。
画像4 ばばーん。
画像5 そーしゃる! でぃすたんす!
画像6 聞いてない(笑)
画像7 よよよ。
画像8 かなしみ(ポーズ(実際は仲いいです(たぶん)))
画像9 並びながら。
画像10 いっしょうけんめい。
画像11 こうたいですよ。
画像12 格子越しに。
画像13 みんなの顔を確認しながら。
画像14 おりにいれられた感。
画像15 おおきくてをふって。
画像16 なぞのだんす。
画像17 みまもる。
画像18 女子っぷりが高くて。
画像19 しっかりとおてふり。
画像20 くふふ。
画像21 今年の横浜勢はダンスに力を入れてらっしゃる。
画像22 あがりのすがた。
画像23 ぐー!

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。