画像1

Deep Trial -21-(1038)

おさないたかお
00:00 | 00:00
今日はマリンのベンチから。

秋の遠征、初めての都市対抗野球 二次予選(北海道)の様子と北広島市に建設中の北海道日本ハムファイターズ新球場視察のお話と土日のマリンで見た色々のお話を。

乗りかかった船ではないですけど、色々と背負っている都市対抗野球というシーンの魅力にちょっと触れて、これは本戦を見てみたいぞと言う気持ちになってきております。新球場はホントに作っているんだねぇと言う素直な感想を(笑)。

マリンは人数制限の緩和で魅せ方がちょいちょい変わってきていますけども、もっともっと攻めていいんじゃないかなって他の主催球場の色々を見て、さらに緩和後の演出を見て思ったり。慎重になるのは分かるんですけど、もっと攻めて欲しいなと思うこの週末でした。


今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。いつもありがとうございます。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。