今季初めてのハマスタで。(2020/8/30)(前編)

画像1 おはようございます。
画像2 噂の一般参賀を見に来て見られて。
画像3 謎のバート&チャピーワールド。
画像4 檻感(笑)。
画像5 確保。
画像6 みつめあう。
画像7 なかよし。
画像8 またねー。
画像9 後半はスターマンさん登場。
画像10 そしてキララさん。
画像11 下々の者を見つめ。
画像12 おてふり。
画像13 みんなを確認しながら。
画像14 えへへ。
画像15 はーと。
画像16 女子っぷりがむっちゃあがってらして。
画像17 うえーい。
画像18 ただただ姿が見えるだけでも嬉しい。
画像19 この状況なので、こういう機会がありがたい。
画像20 そーしゃるでぃすたんす。
画像21 きこえない。
画像22 からのおてふり。
画像23 がんばってます。
画像24 下で記念撮影してた面々のフレームに入りたい(笑)。
画像25 キラッキラなキララさん。
画像26 優雅に。
画像27 そろそろおしまい。
画像28 ならんでならんで。
画像29 このあとはなかでがんばります!

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。