YOKOHAMA STARNIGHT2020 二日目の風景。(2020/9/9)(中編2)

画像1 ねつれつおうえんだん。
画像2 dianaさんたちのセクション。
画像3 撮れる範囲のメンツを探して。
画像4 いちるいがわにバートさん。
画像5 余白を残した絵が好き。
画像6 勇者の遺伝子のシーン。
画像7 器用に持ってます(笑)。
画像8 アイコンタクトを入れつつ。
画像9 ウイング席でだけなのはもったいないよなーって。
画像10 すっかりベテランの空気感。
画像11 あー。
画像12 振り抜く。
画像13 ホームイン。
画像14 5回裏のセクション。
画像15 ポム持ちチャピーさん。
画像16 始まる直前の止めがかっこいい。
画像17 エイヤでフォーメーションを切り取って。
画像18 みんなのアクトをステージで残したかったなぁ。
画像19 と、このセクションはスターマンさんの見せ場。
画像20 足の長さはあるけど、ほぼ完璧に合わせていくのです。
画像21 ほんとかっこいいんすわ。
画像22 なんとかきりとりつつ。
画像23 決めていくスターマンさん。
画像24 dianaさんたちがはけていく中、のこるスターマンさんたち。
画像25 さいごまでもりあげて。
画像26 応援する気持ちをフィールドに残し。
画像27 マウンドに能見投手が向かう。
画像28 すっと。
画像29 ゆらっーと動作が始まり。
画像30 投球フォーム。能見投手のフォームはホントにきれいです。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。