YOKOHAMA STARNIGHT2020 初日の風景。(2020/9/8)(前編)

画像1 クロップをかけて。
画像2 初動。
画像3 セカンド送球直前。
画像4 ニコ選手のキャッチボール。
画像5 砂塵が上がる。
画像6 キャッチャーとアンパイア。
画像7 ウイング席にて。
画像8 ステージ位置で残したい欲が出ますというか、かっこよかったんすよね。
画像9 チャピーさん。
画像10 反対にはバートさんが応援中。
画像11 見守る。
画像12 迎える。
画像13 勇者の遺伝子のセクション。
画像14 頑張って振っています。
画像15 迎える儀式。
画像16 防球ネットの上端との戦い。
画像17 5回裏あとはフィールドで。
画像18 今年のダンスはキレが違う。
画像19 ほんっと、かわいいじゃなくてかっこいいんすよ。
画像20 新たな一面を見た気がします。
画像21 キララさんもしっかり。
画像22 チャピーさんはかわいく。
画像23 ほんと、皆さんをしっかり撮りたかった。
画像24 共に。
画像25 まるっこいくらぶ。
画像26 山﨑投手と戸柱選手。
画像27 ひきあげ。
画像28 この時間の山﨑投手は初体験。
画像29 ものすごく不思議な感覚。
画像30 チャージして大きく羽ばたくために。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。