プレシーズンは川崎から。(2019/8/31)(中編)

画像1 演者もプレシーズン。
画像2 ティップオフ。
画像3 通さない。
画像4 攻めどころを探りつつ。
画像5 並ぶ。
画像6 突き抜ける。
画像7 撮り方を思い出しながら。
画像8 エンドからの絵。
画像9 伸びやかに。
画像10 ダンク。
画像11 見守るルカHC。
画像12 19-20メンバーが18-19衣装を着て。
画像13 一瞬を逃さない。
画像14 ふわっと。
画像15 頑張ってるのが嬉しくて。
画像16 眼前で。
画像17 ガードを越えて。
画像18 フリースロー。
画像19 籠球を撮るのが楽しい。
画像20
画像21 じっと。
画像22 様子をうかがわれる。
画像23 すぺしゃるげすと!
画像24 こんにつわー。
画像25 どーもルークです。
画像26 ロウルさんとルークさん、いい並びをありがとう。
画像27 いっしょにおねり。
画像28 紅白まんじゅう。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。