YOKOHAMA STARNIGHT2020 三日目の風景。(2020/9/10)(中編)

画像1 上端を気にしないようにしながら。
画像2 勇者の遺伝子のタイミング。
画像3 望遠だと笑顔がよくわかる。
画像4 がんばってはるなぁっと。
画像5 頑張ってほしいなーってほんとに思う。
画像6 球離れ。
画像7 ふたり。
画像8 声が響いていた。
画像9 足を大きく上げるフォームが好き。
画像10 馬場投手。
画像11 ちょっとストップ。
画像12 5回裏、フィールドでのアクト。
画像13 ピシッと。
画像14 ほんと、ここはスターマンさんも見せ場。
画像15 しっかりとあわせて。
画像16 意外にもバートさんも結構合わせてます(笑)。
画像17
画像18 しめのまるっこいのくらぶ。
画像19 がんばれー!
画像20 武藤投手の下半身はどっしりしてる。
画像21 出動。
画像22 受け渡し。
画像23 フォア。
画像24 外国人ピッチャーらしいフォーム。
画像25 顔全体がみえない雰囲気とかもいいよね。
画像26 抜かせない。
画像27 そして送球へ。
画像28 受け取る。
画像29 背中で語る。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。