画像1

Deep Trial -21-(1005)

おさないたかお
00:00 | 00:00
きょうはアルトワークスの車中より。

「last revue 39!572!(ありがとう!こなつ!)」の帰りに今日のスーパーMCこなっちゃんのやりたい放題だった、爪痕を残し倒していた姿のレポートをしつつ、14年のオモヒデとか、希代のマスコット使い的な色々だとかを振り返りながらです。

ほんと、こなつおねーさんの寿卒業はめでたいとしか言いようがなく。ある意味で球界全体が祝福なんですけども、まさか南極からねぇ……メッセージが届くとはねぇ……。


今回はトータルのBGMにMarines Music Navigationの楽曲を使っています。
いつもありがとうございます。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。