1年ぶりの小山で。(2020/10/11)(1)

画像1 西岡選手と川﨑選手。
画像2 ほんとにいる。
画像3 ふたりでストレッチ。
画像4 自分のカメラで残せた幸せ。
画像5 先発出場。
画像6 チアさんがいるのです、栃木さん。
画像7 ふんわりした雰囲気。
画像8 芝の上で。
画像9 入念に。
画像10 撮り飽きない。
画像11 送り出し。
画像12
画像13 すっと。
画像14 Bang!
画像15 大きく足を上げて。
画像16 岡田コーチ。
画像17 ちょっと感動したよね。
画像18 駆け抜ける。
画像19 フェイスガード。
画像20 こういう風景を残せるとは思わなかった。
画像21 寄って。
画像22 この川﨑選手の笑顔を撮れただけでも小山に行ってよかった。
画像23 打席で。
画像24 迎える。
画像25 野球を楽しんでいるのが伝わる。
画像26 とにかく残したかった。
画像27 なんからしい表情だなって。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。