マガジンのカバー画像

Deep Trial -21-

262
2000年10月からゆるくやってるポッドキャストをnoteに移して。エフエムホットで担当してた番組よりもオブラートに包まずにやってる気がしないでもないです。
運営しているクリエイター

2019年10月の記事一覧

Deep Trial -21-(990)

おさないたかお

00:00 | 00:00

今日はアリーナ立川立飛から立川駅に戻りながら。

水曜日のサンロッカーズ渋谷戦と土曜日のアルバルク東京戦で見た色々のお話を。お互い共にタイムアウトの時に何も無い時間帯があったんですけど、そんなに気にならなかったのは箱の演出の流れとか大きさにもよるのかな、なんて思いながらてくてく歩きつつお話ししております。


今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使ってい

もっとみる

Deep Trial -21-(989)

おさないたかお

00:00 | 00:00

先週の名古屋行き+台風19号の色々、移動の色々のお話を多摩モノレール、立飛駅前から。

とにかくまぁ、えっらい台風だったわけですが、なんとかかんとか名古屋までぬけまして。名古屋ダイヤモンドドルフィンズとシーホース三河の試合で見た色々を。もっと出来るのにやれていないところ、しっかりとやっているところの佐野お話なんかを……と、ジャンボくん画いつも通りだったのにはふふっと。


今回もエンディングにMa

もっとみる

Deep Trial -21-(988)

おさないたかお

00:00 | 00:00

今週からは普通の人が今週一週間で見た、体感したスポーツエンタメのお話を適当な場所でマイク持って……ていつも通りですね。今回は半田屋 川越店の駐車場から。

今週はB1開幕な横浜アリーナ、初のポストシーズン開催の横浜スタジアム、そして独立リーググラウンドチャンピオンシップが行われている小山市総合運動公園野球場で見た色々のお話を。

いつもと同じように見えて微妙に違う横浜アリーナでの色々、5裏のハッピ

もっとみる