超極暖タイツの威力

 先日買ったUNIQLOの超極暖のシャツは最高に暖かかったので、今日は超極暖のタイツを試してみたところ、やはり期待通りの暖かさであった🔥なかなか厚手の、まては暖かい生地のズボンを持っていないため、毎年下半身が上半身より寒く辛かったのだが、これで解決できそうだ❗暖かくない生地のズボンでも超極暖のタイツをはくだけでかなり暖かい、今朝も寒かったがおかげで通勤のストレスが軽減できたと思う。そもそもデスクワークが多い放射線治療医、臀部や下半身の筋力がただてさえ低下しやすく冷えやすい傾向なのかもしれない、かつ心臓から遠く血流が悪化しやすい下半身を温める効果は今の自分には期待できる。いつもなかなか理想の仕事ができていない色々なストレス?もあれば交感神経優位にもなり下半身が冷えやすい可能性もあるのかとも思ってしまう…。運動不足、治療計画の都合上、連続で座っている時間が長くなりがちなことそのものも是正しなければと反省もしているが。筋トレもしないと…💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?