クロッフル?

 先日マリオット系列のホテルの朝のバイキングでクロッフルというスイーツを初めて体験した😁滅多に高いホテルには泊まれないが、ラウンジの景色を見ながら食べる美味しい料理とお酒のサービスもいいけれど、やっぱり朝のバイキングは家族皆大好きだ❗たまたまオムレツの隣で初耳なクロッフルというスイーツを見つけて美味しいという話を聞いて普段小麦粉は摂取しないようにしているが初体験したくて即オーダーした。後で調べたら以前韓国で少しはやったとのことだが全くしらなんだ。これがベリーも添えられて抜群に美味しかった😍クロワッサンとワッフルの感覚がマッチして絶妙😍こんなに美味しいとは…また是非このホテルに宿泊したときに食べたいものだ‼️やはり何歳になっても初めて食する料理には純粋にワクワクしてたまらない🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?