見出し画像

【Radiotalkゲーム部】 部長:あんどろでお253

Radiotalkゲーム部 専用記事

🎮活動内容🎮
思ったことありませんか?
このゲームしたいけど一緒にしてくれる友達がいない!
好きなことを語りたいのに1人じゃ不安

好きなゲームを語ったり、ゲームのフレンド募集をしたり
配信でゲームをプレイしてる様子を流したり、
ゲームに関することなら無限大
楽しいをつくる遊び場
友達を作る公園みたいな部活を目指しています。


🎲入部条件🎲
プレミアムギフト(有償500コイン)
毎月20アカウントからギフトを投げてもらえないと廃部だとのことです。

🎙配信🎙
ゲームを実際にプレイするライブは、
ゲームプレイヤーの日程調整次第なので、不定期放送。
ただし、週1でライブ配信がマストのため毎週水or土 20:00から放送します。
(放送は急遽変わります。また部員がこの日に配信したいという要望を第一優先にします。詳しくは専用ディスコード、x(Twitter)にてお知らせします。

目標:Radiotalk本社でゲーム大会&more


運営を一緒にしてくれる部員も大募集です。
あなたのやりたいこと教えてください。
叶えます。


Radiotalkゲーム部公式X(Twitter)
→ https://twitter.com/Radiotalk_game

交流場(ディスコード)
→ https://discord.gg/nQfvq49J

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?