見出し画像

サザンおふかいラジオ2024年夏(8月)2週連続オンエア決定!!

 皆様、おはこんばんにちは!サザンおふかいラジオ DJの井戸端ラジオ のすけです。
 まずは先日6/23のサザンおふかいラジオ、お聴きいただいた皆様、誠にありがとうございました!かなり悪ノリしたオンエアでしたが…皆様、愉しんでいただけましたでしょうか?

 さてオンエアでも「8月くらいにまたラジオやりたい」なんてポロっと言ってしまっていましたが…

やりま~~す。
やらせていただきま~す。

サザンおふかいラジオ2024年夏
オンエアが決定致しました!
しかも2週連続っ!!

旅行のチラシみたい

【オンエア日】
2024年8月18日(日)22時~
2024年8月25日(日)22時~

もちろんFM世田谷よりオンエア

 なんと…
 2週連続のオンエア…。
 これは去年の年末、12月に毎週日曜日に30分ほどお届けして以来の週連続となりますが…サムネイルに何かお気づきになりませんか?
 そうなんです。

1時間が2週連続なのです!!

 日頃からご愛聴いただいている皆様はよくご存じかと思いますが、1時間番組のくせに、2日がかりで収録し、編集等も入れると計軽く10時間はかかっている当番組。2週連続っていったい何日・何時間かかるのでしょうか?不安でしかありません(笑)。
 絶対苦労すると思いますので「そこまですることない」という思いもありますが、僕やちゃろを突き動かせてくれたのは、やはりリスナー様が楽しんでくださっているお顔(ラジオだから見えないけど)。
 そして、先日発表がありましたが、サザンの9・23ロッキンジャパンへの「夏フェスラスト出演」。あれ?サザン芸術花火大会が8・3にあるけど、それ以外は8月は特に何もない?

だとしたら我々がサザンをしないとっ!

 と、誰にも頼まれても期待もされていない中、勝手に責任感を感じ、オンエアさせていただく事になりました!
 それには1時間だけでは物足りないなと。かと言って編成の都合で2時間は難しい。だとしたら2週連続やっちゃう?という感じです(笑)

 内容やもちろんリクエスト募集等はまた追ってご案内致します。
 もっかいサムネイル貼っておくので、とりあえずスケジュール帳に書いておいてね!

生ビール半額!みたいな。

井戸端ラジオpodcast

井戸端ラジオradiotalk(生配信)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?