見出し画像

赤羽 ラーメン ほうきぼし

汁なし担々麺がお店の看板メニュー
いざラーメンが届き、全体をまぜ始めると現地の匂いがしてくる
本格現地まぜそば
台湾へは行ったことないけど、タイの屋台でこんな感じの麺を食べた


結果
シンプルに辛い
うまからというよりかは山椒のピリピリ感
すぐ舌が痛くなる。水を飲んでも違和感のあるあの感じ
量は満足ですが、あの感じの味が耐えきれなかった


好きな人は好きな味という言葉で逃げておきます。
今度は違うラーメンを食べてみようと思います。


こちらが食べログになります。
気になった方はぜひ↓
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13194153/


これからも口コミを検証していきます。
信じるか信じないかはあなた次第ですが。

ちなみに僕はこのまぜそばを食べて、
耐えきれなくてクーリッシュをすぐに食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?