スクリーンショット_2019-10-26_2

愛媛FC 西田剛選手「言いましたよ僕も。「せまいですね」と」

FM愛媛「愛媛FC GO!GO!西田GO!」(10/25(金) 21:30)にて。

MC:西田 剛(愛媛FC)
MC:関 千里

コスモス畑で


西田:えー、オフがありまして、家族でコスモスを見にいったんですよ。で、そのコスモスを見てる中で、写真家の方が声をかけてきてくださって、まったく僕って知らないっすよ。
関:うん。
西田:知らないのに、なんか子どもたちをみて、微笑ましそうに見てきてて、でなんかちょっとモデルとして撮りたいんですけどみたいな話になりまして、
関:はあ。
西田:いやいやいやっつって、でコンクールとかに出してもいいですか?みたいな話になって、いやいやそんなん、恐縮です、みたいな話をやってて、他愛ない話をしてたんですよ。で、その方が、結果的にウチのチームドクターの森実先生のご両親(笑)
関:ほおおおおお(笑)
西田:そのことに、GOMORI〜

スクリーンショット 2019-10-26 1.43.12

関:せまいねー
西田:せまい!
関:はははは(笑)
西田:言いましたよ僕も。「せまいですね」と。
関:なるほどね、森実先生はもうね、剛くんのことよく知ってますけど。
西田:はい、僕らは通称「ザネさん」と。森実先生なんでザネさん、ザネさんっつってたんですけど。え?ってなりまして。「あ、出身はどちら?」みたいな話から、「鹿児島です」つって「なんでこちらにいるの?」って話から「あー僕サッカーしてます」っていう話から「え?愛媛FC?」っていって「はい」って、「え?森実ってわかる?」って言って「はい…」って言ったら「父親です」とかいって(笑)
関:はあーなるほど、まあそのカメラがご趣味で。
西田:そうらしいんすよ、だからビックリして…
関:へえー
西田:で、ザネさんの性格と、そのザネさんのお父さんの性格、まったく逆といっていいほど(笑)
関:そうなんですか(笑)
西田:お父さんはほんとうにちょっと(笑)、ギャグをバンバン言うような、ほんと明るい…陽気な方で、すごい話もはずんで。
関:はい。
西田:すごいまあ、びっくりしたのと、まさかこの時に会うのかっていうハプニング感がすごくて、ま楽しい話ができましたね。
で、結局あれなんですか?撮ったんですか?写真。
西田:いや、いやもうなんか、その話で盛り上がって、たぶん写真のこと忘れてます。
関:はははは(笑)
西田:森実さんも。
関:面白いですね、お父さん。
西田:でサッカーには残念ながら、全く興味ないと。
関:あ、でしょうね。息子さんがね、チームドクターやってるとこね、ホントは普通見ますけどね。
西田:じゃないすか。だけど全く興味ない感じだったんで、これを機にでもいいんで、まあ興味持っていただけたらなとは思います。
関:そうですよね。
西田:はい。びっくりしました。
関:コスモスからの、その。
西田:盛り上がりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?