見出し画像

ヴァンフォーレ甲府 泉澤仁選手「フルーツが好きなんで、それを目当てに」

FM FUJI「ViVA!VENTFORET」(1/31(金) 15:44〜)にて、新加入選手のインタビューより。

MC:高杉’Jay’二郎

泉澤選手の山梨イメージ


インタビュアー:山梨のイメージっていうのはどんなものあります?
泉澤:ま、フルーツはおいしいですし、温泉も有名で、毎年何回かは、ぶどう狩りとか、もも狩りとか、シャインマスカット狩りとか遊びにきてるところだったんで、まさかその地でサッカーやるとは思わなかったんで、なんか不思議な気持ちですね。
インタビュアー:去年とかもこられました?
泉澤:そうっすね、去年も夏に日帰りで、はい、きました。
インタビュアー:けっこうこの山梨の街、けっこう遊びにこられてるんですね。
泉澤:まあ、フルーツが好きなんで、それを目当てにきてました。
インタビュアー:ははは(笑)、練習後にサポーターの皆さんから差し入れでフルーツがきたりなんていう、そんな話も選手のみなさんから聞いたりするんですけど、どうですかね。
泉澤:まあ、もらったらうれしいっすね(笑)もちろん。すぐ食べますけど。
インタビュアー:温泉ってちなみに、どういった温泉とかありますか。
泉澤:その、ほったらかし温泉とか、そのほったらかし温泉の下にある温泉とか、けっこう、はい。あと、山梨でやってた花火大会とかにも行ったりはしてましたね。


高杉:温泉…あ、「ぷくぷく」ですね。たぶんね。それから、花火。うーん。あのサポーターのみなさん、差し入れはもう果物、ガッツリいっていただきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?