スクリーンショット_2020-01-18_0

元ヴィッセル神戸 近藤岳登「やめよ?三原のこと言うの」

Kiss FM KOBE「WE LOVE VISSEL KOBE」(1/13(月) 21:00)にて、公約通り仮装をする3人。

MC:クマガイタツロウ(ワタナベフラワー)
アシスタント:ヴィッセルセレイアCHIAKI
解説:近藤岳登(元ヴィッセル神戸)

公約を果たす


クマ:…これホンマにヴィッセルの番組ですからね?
CHIAKI:ははは(笑)
クマ:人魚2匹いますけど。
CHIAKI:ねえ。
クマ:改めましてこんばんは。ヴィッセル神戸応援大使、これでいいんかな僕…応援大使っていって(笑)
CHIAKI:はははは(笑)
クマ:これでもヴィッセル神戸応援大使です!ワタナベフラワーのクマガイタツロウです!そして!
CHIAKI:ヴィッセルセレイヤのCHIAKIです!
クマ:CHIAKIちゃんの似合うねんなー…
CHIAKI:似合ってます。珍しく褒められた(笑)
クマ:(笑)
CHIAKI:いつも私服ダサいって言われてるんでね。
クマ:僕と岳登さんからね、私服ダサいダサいとものすごい言われてますけど、今日はもう、べた褒め。
CHIAKI:よかった。
クマ:似合ってる、確かに。
CHIAKI:ありがとうございます。
クマ:なんかね、いいんですよ。可愛いなって思いました。
CHIAKI:なんでやろ…?
クマ:…僕どう思います?
CHIAKI:なんか…スナックで働いてそう(笑)
クマ:僕今日スタッフからみんなから、北野坂にいそうって。
CHIAKI:(笑)
クマ:呼び込んでそうって言われましたけど(笑)さあ今見てもらってるかな?今これTwitterで動画配信してるんで、ときどきしますんで、ラジオ聴きながら見ながら皆さん楽しんでいただきたいなと。
CHIAKI:恥ずかしいわー…ホンマに…
クマ:ただこれなんでこうなったのかというのが、去年の11月に、ホンマにどうゆう流れだかわかんないんですけど、この番組でヴィッセル神戸が天皇杯で優勝したら、CHIAKIちゃんと僕は人魚の格好して、岳登さんが馬になる、という公約を掲げてしまったんですよ。
CHIAKI:はいはいはい。なんかメッセージで「天皇杯優勝したときの公約を掲げてください」っていうのがきたんですよ、でそのときに私が。
クマ:何言ったんやった?
CHIAKI:あの、ヴィッセルセレイヤ、「セレイヤ」はポルトガル語で「人魚」っていう意味なので、人魚になります!って言っちゃったんですよ。
クマ:そう!そこまではいいやん。で、岳登さんはご自身がJリーガーになられたきっかけが、サッカー選手が集まる厳かな式典みたいなところで馬の格好して「ヒヒーン」って言ったっていう流れがあるからわかるじゃないですか。
CHIAKI:はい。
クマ:で、セレイヤ人魚でしょ?マジで僕ほんま意味分かんないっすよ。ずっと。
CHIAKI:道連れ、みたいな感じになってますよね(笑)
クマ:はははは(笑)


ブスだなあ…

近藤:いやいや、マジでちょっと変な店きたみたいな感じに…
クマ:ははは(笑)
近藤:あってるよね?ここスタジオだよね?
クマ:あってますよ。
近藤:あってるよね?
クマ:あってます。
近藤:………ブスだなあー!!
クマ:ははは(笑)
近藤:マジ、ブスー!……いや見つめないで(笑)見つめないで俺(笑)いやいやいや、ペロッとすな!
クマ:ははは(笑)
近藤:なんでペロってすんねん(笑)なんでペロッてすんの?マジ…
クマ:ははは(笑)

三原選手はレイソルへ

クマ:その三原選手なんですけども、なんと柏レイソルへ完全移籍ということで。
近藤:いや、ネルシーニョに相当気に入られてるねー、相当気に入られてるね。なんでだろ?何がいいのかな…
クマ:ははは(笑)
近藤:スター性もないし…特にすんごい上手いわけでもないし…
クマ:みなさんこれ、愛あっての発言ですよー
近藤:で、J1だからね、来シーズンから。
クマ:ああ、そうかそうか。
近藤:だからもう、やるよ。試合やるから。
クマ:そうか、対決できるか。
近藤:そう、対決すんのよ。ほんとだから神戸と対決してレイソルで三原が点とってさ、しょうもない三原ロールされたらマジで俺…なんてコメントすんだろこの番組で…
クマ:ははは(笑)
近藤:やばいよね。
クマ:でも三原ロール見たいけど見たくない、っていう選手になったわけですから。
近藤:そう。けど、そういう意味では脅威だよね、神戸としては。

(略)

近藤:気の利く選手ってみんな知ってるから、いろんなとこを潰されてそこをカウンターのもとにされたら…いや、やめよ?三原のこと言うの。
クマ:ははははは(笑)
近藤:やーめた、もう三原のこと言うのは。
クマ:好きすぎて褒めるの嫌そうです(笑)
近藤:ただね、三原っていう選手はめちゃくちゃいい。その、発表ある前に俺んとこには連絡してきて、「レイソルに完全移籍します」って挨拶してきてるから…
クマ:あ、そういうとこ?
近藤:そう、もうほんとに好き…
クマ:ははは(笑)
近藤:ほんとにそういう律儀なとこ好き!だから可愛がっちゃうんだろうね!
クマ:ははは(笑)
近藤:ほんと可愛いんだよなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?