見出し画像

12/5_ラジオの話をしよう。

鹿児島をアツくユルく盛り上げるRADIO BURN+!!

今週もお聞きただきまして ありがとうございました。
特集コーナー BURN TALKは『ラジオの話をしよう。』

ラインナップ、ご紹介します。
17:35 先行配信開始
17:45 先行配信終了

18:00 ラジオ生放送スタート!
18:05 TALK BURN『ラジオの話をしよう。』
18:40 九州移住ドラフト会議~今年の注目選手、ご紹介~
18:50 まとめ

19:00 アフタートーク

■ラジオの話をしよう。
不定期開催のシリーズ『〇〇の話をしよう。』
図書館やブログなど 様々なテーマをフリートーク形式で展開するコーナーなんですが、今回は『ラジオ』。

今年、新型コロナの影響もあり こんなニュースがありました。

ということで今年を振り返る意味でも『ラジオ』の話をしたいなと思いまして、MC3人とラジオの出会いであったり 普段 どんなラジオを聴いているのか?どんな気持ちでマイクの前に座っているのか?なども聞ききたい好奇心で次の5つのアンケートを実施。
リスナーの皆さんにも ご参加いただきました。


Q1.ラジオと出会ったのは、大人になってからだ。 
Q2.自分は出演していないが、必ず聞く番組が3つ以上、ある。
Q3.ラジオ番組は、トーク系が好き?音楽系が好き?
Q4.好きな番組を聞く時 番組のタイトルコールを一緒にすることがある。
Q5.いつか出てみたい番組がある


ラジオ歴 50年の柴さん!
ラジオも聞くけど Podcastも聞くよの上栫さん。
そして、リトルトゥースの永山さん。

↓↓↓↓↓スタジオの様子はYouTubeでお楽しみください。↓↓↓↓↓

今年のRBでは、毎年 この時期恒例でお送りしている『BURN OF THE YEAR』は 新しい様式で行います。そこで、今年MC3人が気になった放送回や2020年の出来事を振り返ります。アポなし生電話も?!(事前告知)
どうぞ お楽しみに!それでは また来週!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?