見出し画像

保護猫

我が家には現在、保護猫が11匹います。
今まで一番多かった時は15匹居ましたね。
既に8匹看取りもしました。
何回経験しても、虹の橋に行った子との別れは慣れる事はないです。
本当に辛い時間です。

それでも毎回こうして普通の生活に戻ることが出来るのは、残った子達のお陰だと思っています。

おそらく今いる子達、全て看取って私も三途の川を渡ることになるでしょう。その時には全員で迎えに来てくれるのを楽しみにしているのですが・・・

それまでに少しでも不遇な子達の支援をしていきたいと思っています。

「お母さん頑張ったね!」とみんなで「にゃ~」の合唱をしてもらえるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?