見出し画像

第182回「こよみ」

▼土曜日。丸1日無免許医療の予定なし。朝起きて録画していたアニメを数本観てゆったり。その後、映画『傷物語 -こよみヴァンプ-』を観るために外出。劇場は8割ほどの入り。買って半年以上経つGoogle Pixelの電源の切り方(電源ボタンとボリュームの上下どちらかのボタンを同時押し)がいまだにわかっておらず、誤ってやたらとスクショを撮ってしまう。▼映画は8年前に公開された三部作を1本にまとめたもの。よかった。お話としては高校生らしいというかなんというか。『化物語』からそうだったけど、おそらくは舞台をイメージしているだろう人物の動かし方と発話のタイミングに好感を持っている。

▼これまでの無免許医



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?