見出し画像

Ptf.112 ふつおた「つかみを募集……」

★今回の概要

冒頭の「つかみ」をコーナー化します(ガンガンご応募ください)

★こんな話題が出ました

GN:日本海側からの鍋さんからいただいた自己紹介からスタート/「つかみを募集してみては」/そもそもなんで言い出したんだっけ?/このまま自己紹介が続いたらどうなるんだろう/たとえば、Ptf.200では/松たか子と松本幸四郎/松本家の襲名事情を調べる/結局「パン」じゃない?/今田は「白」だと思う/改めて、冒頭の「トリコロールケーキの◯◯」を送ってください!/ひとさじの日本海側トーク

★効果音提供

オトロジック https://otologic.jp

★おたよりはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?