見出し画像

Ptf.135 今田なのか今井なのか高澤なのか高津なのか

★今回の概要
人の名前を間違いまくります(できるだけ間違わないようにしましょう)

★こんな話題が出ました

「今井さん」と呼ばれることがある今田/そんなに似てる?/BUCK-TICKの今井さん/わざと今田と今井を間違えてみよう/ん?ってなる/深澤さんは/フォントで見る「澤」と「津」/安達祐実/今田の本名は「鮫飲まれ誉」/ブッダじゃないんですから/半沢直樹/「さわほまれ」でやっちゃってた/間違われたほうも訂正がしにくい/鳥原という苗字について/鳥原弓里江(とりはらゆりえ)/「今」は実際は旧字体のほう/「井」を書く練習しとこうかな/富澤さんは/今井の人違い/伊達さんは/永野?/グレープカンパニー/高橋真麻?/高橋英樹?/ランジャタイ

★効果音提供

オトロジック https://otologic.jp

★おたよりはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?