見出し画像

《YOURS》大御所 歌手 特集

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます🍀




〇選曲

M1 あの鐘をならすのはあなた/和田アキ子
M2 さそり座の女/美川憲一
M3 サウダージ/ポルノグラフィティ(コーナー:YOUR MUSIC)
M4 津軽海峡冬景色/石川さゆり
M5 与作/北島三郎
M6 糸/中島みゆき
M7 今だから/松任谷由実・小田和正・財津和夫
M8 ダッタン人の踊り(コーナー:ブラバンアワー)
M9 GOLD FINGER’99/郷ひろみ
M10  TOKIO/沢田研二
M11  music(feat.LINION)/childspot(コーナー:Japan Music)
M12  瑠璃色の地球/松田聖子
M13  川の流れのように/美空ひばり
M14  YOUNGMAN Y.M.C.A/西城秀樹




〇今回の推し曲『今だから/小田和正・松任谷由実・財津和夫』

いや~~~このお三方は強いですよね!!
今も豪華すぎるコラボレーションだと思います。

それぞれの良さが出ているし、活かしきれているのがこの曲の素晴らしいところだと思います。
時代に合ったサウンド、切ない歌詞・・・
なんだかこの時期にぴったりだと思いました💭

アーティスト名に「さん」をつけなければ!とピリッとするような、大御所さんばかり登場してきた今回のYOURS。

みなさんが思い浮かべた歌手は登場していたでしょうか😊




〇ひとこと日記

虹を見ましたーーーーーー!!🌈


雨が降っていたことに、この時気づいたんですが(笑)
結構太めの虹でしたね。

みなさんもご覧になりましたか?

「きれいだな」とか「おいしそうだな」とか、誰かに見せたい!と思える人がいることは、私にとってすごく幸せなことです。
リスナーの皆さんに、もっと素の自分を見てもらえるように、情報を発信していきたいと思います(プライベートも含め。)

ということで今は、ツイッターのスペース?という機能が気になっています。
配信したら見に来てくれる方いらっしゃいますかね!?😭




〇次回予告 11月22日(月)10:00~O.A.『フォークソング特集』

R.N.まいこさんからも頂いていたリクエストです、ありがとうございます。
しかも、私と優大くんがやってみたいな~と思っていた特集なんです🎵
フォークソングの世界へ皆さんをお連れします🍀

リクエスト・メッセージお待ちしてます📧




あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます!

次回の放送は11月22日(月)です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?